In Diary

この夏、温泉津は日祖(ひそ)という集落に突如オープンしたゲストハウスHÏSOM(ヒソム)についてはことある度にここで色々書いているけど、蔵庭とのコラボレーション企画で『フィンランド人シェフ・陶芸家と過ごす、北欧ディナー会』という食事会を開催することが決まった。

蔵庭のブログに詳細書いているのでぜひご覧いただき、遊びに来てください。16:00からオープンキッチンでシェフの料理シーンを見ることができます。妻はもちろん風のえんがわの多田さんもスーシェフでキッチンに入ってくれるかも。

12/10:北欧ディナー会@蔵庭開催!

ウェブや映像制作でこのプロジェクトに関わっているこの一年。丁度一年前にみんなで描いていたことが現実に進んでいくプロセスを僕もとても楽しんでいる。昨日は丸々1日彼ら2人のクリエイティブ活動の映像撮影を行った。

さて今日から家族で東京入り。と言っても慌ただしい3泊でさすがに今回は飛行機で。気流が悪く機体が揺れまくってちょっと気持ち悪くなってしまった。息子もぐったり。(窓の外は真っ白で状況がわからないんだけど、こういうときこそカメラで今どんな風に飛んでるのかモニターして欲しい。晴れてるときは別にいいから。)

母は相変わらず元気で八王子の駅まで迎えに来てくれた。実家はいいね。

 

Recent Posts