In Diary

昨日は一日中コンピューター仕事だったし、今日は天気が良いので朝から草刈り作業。来週からしばし留守になるので少しでもやっておかないと大変なことになる。敷地が広いのと草が強くて大変だけどきれいになるので気持ちがいい。ついでにガレージを整理して粗大ゴミもどんどん捨てる。ああ気持ちがいい。

夕方に楽しみにしていたDMが届いた。蔵オフィスで6月に「warmie.clothes exhibition – 青衣展- at 蔵庭」という展示会を開催します。

warmie.clothes exhibition – 青衣展-
2018.6.16(土)17(日)11:00-17:00
(2日間 warmie.在廊します)
今回のテーマは「青 -BLUE- 」
www.warmie2005.com

蔵庭のスタッフ寺田さんと妻が行きつけの雑貨店が浜田にある。そこでwarmie.さんの展示会があったときに妻は買って以来お気に入りでずっと着ている。鮮やかなブルーが印象的できれいな青だなあといつも思っていた。江津にあったブライダルキッチンの大橋さんからもちょっと前に「この蔵ってスペース貸ししてます?」と聞かれていて、その流れでwarmie.さんからご連絡をいただいた。

僕がほんとに気に入ったモノ・コトでしかここでイベントをする気はないのだけど、わざわざご夫婦で蔵まで来てくださって少しお話をした。店舗を持たず、気に入った場所やご縁がある先で展示会を開催しながらご夫婦で活動されている。で、会ってすぐにwarmie.夫妻のことが好きになってしまった。素敵な佇まいを感じるご夫婦。応援というとおこがましいけれど、そういう気持ちで「一緒に開催」したいと思った次第です。

DMのデザインも写真もwarmie.さんのご主人作。素敵です。僕も来てくださった方々とお話したい。当日コーヒーとBGMでも担当させてもらおうかな。

Recent Posts