Vege&Fork Market Vol.14 出展受付開始

今週から島根入りです。長いオフからの活動再開です。

Vege&Fork Market Vol.14の出展受付を今週から開始しています。

開始3日間ですでに80件オーバーのお申込みを頂戴しました。たくさんのお申込み、ありがとうございます!(ウェブサイトをリニューアルしたのも我ながら功を奏しているように感じます。)ほとんどの出展者さんが「両日希望」でして、すべてのご要望にお応えできそうにはありませんが、可能な限り調整したいと考えています。

嬉しいのはやる気に満ち溢れるコメントをつけてくださる方が多く、こちらもそれにお応えすべく、運営に気合が入ります。(まあ、いつもどおりなんですが。)ご存知のとおり、Vege&Forkは少数精鋭をうたっておりまして(笑、前日からの設営からギリギリのスタッフで運営しています。はじめた当初〜4回目くらいまでは僕と妻で設営をしていましたが、100店舗以上に拡大して以降、現メンバーの協力なしでは設営すらできません。とても成り立ちません。ですので特に男性陣はスケジュールをすぐに抑えさせてもらっている次第です(笑。

まだまだ受付中です。出展に興味がある方はぜひウェブサイトをご覧ください。

早い者勝ちで全て決めることはありませんが、すでに決定している店舗も出始めていますのでどうぞお急ぎください。(返信はお申込みから順次お返していますので「遅いな。」と思っていらっしゃる方ももうしばらくお待ちくださいませ。)

フライヤーのデザインやローカル紙の宣伝活動など前倒しでやっていきます。出展者さんや関係者のみなさんにはイベントフライヤーを発送しますのでどうぞよろしくお願いいたします。(4月中旬頃を予定しています。)